勝手なイメージ創り!

病は気から【ブログ】は写真からと言いますがw昨夜は今朝にかけてブログ以外の草稿?に時間を取りすぎたのですっかり遅れてブロブは夜になってから書き出す始末!下書きあらすじをメモしたつもりでいてもどんな肉付けをしたらよいかさっぱり思い出せずにもう日付けが変わっていると云うのに筆ではなくてキーボードの指が進まず頓挫!このところ筋力←血流を良くして酸素と栄養成分を運ぶ)は頭の回転い有効とばかりに甘いものを摂っての相乗効果と脳活に励んでいましたがその成果があったっと思い込んだのも束の間→このところの過剰に?動いての筋肉疲労?と甘い物の摂取はどうも身体のバランスを崩しているようで体調気力共に盤石と思い込んでいても思考回路がこちらの思い通りに動いてくれずに気分⇄天気晴朗なれど波動が弱くなっている様で文章が書けなくなるとボケの始まりと言われていますがまさかその瞬間が近づいて来ているのかもしれませんw表題通りに健康食品や薬の効能などにみられる勝手な思い込みで営業トークが成り立っている様を書いてみようとしましたがまた別な機会に二度と戻れないかもしれませんがまたもやの宿題!脳からの指令は予感として何気なく脳裏に浮かんでくる信号!昼間は新たな現場で仕事を始めましたがクロスの剥がし作業は何も考える事願ない単純な作業なので150m分程を昼時間と3時の休憩抜きでイッキに片付けましたが必死に走った訳ではなくて途中で現場に持ち込んだ缶コーヒーはトウゼン!菓子パン2個と板チョコを時々口にしながらの作業は動きよりも質の悪いカロリー過多で←やっぱり甘味過多症wまあ何かと言い訳がマシしくなりましたが何を成し遂げるのもイメージ創りは大切!明日も生き甲斐を求めて動き回りましょうか!

《ダークな身体になるカモ!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です