無症状感染とは!

今更言うこともないのですが健康を維持するのには食事や運動などを適宜に取り入れてやっていれば成り立つモノではなくていつも言っている様にメンタル面での正常化←何をどう維持管理するかは本人次第w )が必須なのですが今回の生活リズムのバランス←トラブルとまではいかない無症状な御身黒論⁉︎←笑っていられる位の具合の悪さは肉体より心理的なモノ!こう見えてもちょっとした外圧からの打たれや刺激には敏感に反応してセンサイというより気弱体気質!誰からも責められている訳でもないのにやたらと入ってくる情報には脳内の処理器官が正常に働かないのかもしれません!気になるのは頭を使う人に発症しやすいと云われるアルツハイマー病wこの程度のブログで使う頭はたかが知れていますが弁護士やまじめな医者研究者自分が在宅リフォームした公共放送の元高名なアナウンサーなどが罹患してましたが見えない自覚もない脳内環境を上手く健全に保つのは自律の精神も大切ですが取り巻く他人との交流もいいかげん粗末に扱うとそのリスク?は自分にとっては見えない外圧になって返ってきますのでそこら辺を要領良く活き抜く事ができる人はいいのですが自分の様に真っ向から受け入れて自分で消化しようとすると処理能力オーバーとなってしまう様ですが鈍感なので鬱までは行かない覇気が湧かない無症状感染w表題を見てまたコロナ騒動発言かと思われた方→御免なさい!

《こんなモノで充分事足りる!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です