限りある人生を!

若い頃は月日が経つのを何とも思わずにもっと小さい時には誰でもそうかも知れませんが早く大人になりたいとの思いがあって壮年期は期待通りな今思えば人生の荒波←自分で作った身に覚えがありますがw)とまではいかなくても今思えば相対的に良かったと評価←現在の独り生活も含めて)できますがモウ人生もいくら足掻いても終盤は間違いなくて『いつまでもお元気で!』と若い方からお声掛けを戴いても先は知れてます 先日は同年輩と会食をした際に「俺ちっともトシだと思ってないし←自覚がない)ズットこのまま行けるような気がするんだよな〜」っと話してましたが この方は営業肌で人流も多くて連日 他人との交流交際の日々を送られていて確かに見掛けの体裁と相手への気遣いなど自分は真似ができない程の人格者!仕事でばかりか余暇を楽しむのも別な世界観を保っていて側で見ててもいつも溌剌としていて若々しく楽しそうに笑顔が絶えないのです 自分はこんな【ブログ】をちまちま綴ってはいても誰が見てくれているかなど思っての個人的な狭小な世界を陰湿にw楽しんでいますので羨ましい限りですがここで強がる訳ではありませんが▷今は同級会の会報作りに無い創作力をフル稼働して今朝も朝5時から相棒のiMacに向き合っていますがさっきの発言と逆になりますがこれは我が人生における生きがい←自己顕示欲の醍醐味w)の最たるもので苦になるどころか快活で毎日描き終えて送稿ボタンを押す事には爽快感も味わえるのです!価値観は他人様々ですが こうして限るある人生を楽しみながら自分を上手く活かしながら愉しく生きていくのです!

《楽しそうに咲いてます!》

「限りある人生を!」への1件のフィードバック

  1. 突然な話題ですが実はこの時に同級生仲間にグループの会報を作成していて1ページを埋める為に急遽作文したものをここに転用しましたw言いたい事はいつも同じですが本心に描いてはいますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です