特効薬は得功を成す!

東北での復興工事以来あれほど飲んでいた缶コーヒーは量はそれほど多くはなくても糖分と添加薬物?はきっと体にはよくない!との思いから一旦止めましたがやはり仕事先では相手がいると手軽に買えるので自販機などから微糖ならブラックならそんな心配は少ないだろうとか自分に対して言い訳をつくって飲んではいますが以前にも書きましたがこんなカフェイン入りコーヒーが出回っていてこの薬効を手軽に摂れますがこの覚醒感?はタバコが吸えない人間にとっては格好のマヤク?になるので珍しかった時は毎日のように飲んでましたが←コインランドリーの自販機にあったので)どうゆう訳かコンビニやスーパーの棚にはどこで見てもなくてネットなら箱買いできますがいくら気欲向上には良い!と思っても所詮 加工食品には間違い無くて本来目的とする成分よりも身体には少なからずの害があると指摘された添加物!が多種入っているので健康オタクでないとしても気にせずにはいられず常備しておくと電子レンジではありませんがツイ使って飲んでしまうので要警戒!しかし昨夜は夕方飲んでその後ビールと酒←このところにごり酒に恋ってまして)を呑んで普段はビールを呑んだだけでも気を許すとw机に伏せて寝てしまうのに一向に眠くならずに何と【ブログ】を三時間に渡り0時近くまで描いてしまってこんな事態?初めて!先日同級会の会報を仕上げた際も同様な効果を感じてカフェインには確かな覚醒?がある事が解りましたが歳をとっても好奇心を持って老化した体力と気欲をこんな特効薬?で高揚させていく事ができているようです!

《気のセイでは無さそう!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です