信仰とは!

なにも宗教ばかりではありません!それが他人から見たら間違っているとかその考え方はおかしいくないか!などと言われても一旦思い込んだら信じ込んだら行動に移すのが変わり者でも自己主張が強いからでもなくて人は皆それぞれの思い込み信条で生きて自分を活かしていますがよく自分の考えを他人にまるでその考え方しか無い!などと言って押し付けるのは揉め事争い事になるので良くはありません!←ここで特定した人物は言えませんがちょっとしたグチを挟んでおきます)まあ自分は人間ができているのでwっていられますが本日は待ちに待った自分にとっての憧れのスマートマーケット?の開店日でしたがナゼ待望だったかと云うと▷品揃えが一般人がごく普通に使うであろう生鮮から乾物までの食品類を間口は狭くても品種別に特化して展示!スーパーでよく見かける同じ様な商品があちこちに分散点在してないので在るのか無いのか例えば野菜なども一品種一点しか置いてないので迷う事なくチョイス!昨日は事前にネットから買う物を決めてましたのでそれらのコーナーですぐ手に取る事ができてスムーズに買い物ができましたが二つ目の理由はオーガニックとやたら目に付きましたがこの表記はイイカゲンにできないらしく基準に合っている証だそうでマア安さばかりではない安心感も買えるのかな〜←これもある種の信仰かもしれませんw)ここは企業の営業理念?を信じて健康を主治医に任せる←自分はしてませんが)様にj自分はこれからずっと新たな信仰する店が現れるまで?なんと言っても近くは便利!食生活ばかりか暮らしを少しでも快適スムーズな活き方の常備店?として利用させて頂くのです!

《こんなに買っても開店祝い値段?》

「信仰とは!」への1件のフィードバック

  1. やはり開店三日目にしても好評の様で人の出入りが多く今まであった同系ミニスーパーとは違って自分ばかりか地元では歓迎されている様です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です