耳腔に時効を期待する?

このところ猫背の回復がほとんどなくなってしまって固定化してしまったのかと半ば諦めていましたが最近耳からの俗語でミミクソの欠片が両方の耳から出てくるので素人があまり耳孔をいじるのはよくない←コメント参照)とは聞いてましたが本日は急ぎ進行中の仕事がありますが賃貸物件なので日曜日は休んで欲しいと不動産屋から言われていたので仕方なく喜んでw仕事を休んだので私用山積でiMacでのデジタル作業?をしてましたがどうも気になるので焼き鳥串を削り焼いてこんな自家製耳かきを作って右の方から探索?しましたがもう入り口付近から先に進めず?そうなんです引き抜いたこの先端部分←写真長い方の上部分)が入り口を塞ぐように溜まっていてガリガリと無理に押し込んで手前に引くと塊が指に掴めて引き出すとナント自分史上最長な4㎝の耳垢!ミミが遠い!難聴だ!っとの感覚はこれが原因だったかも⁇ここでも何回か書いてますが中学生の頃からの耳鼻咽喉の不具合はこの歳になってからも付き纏っていて医者にかかる程ではありませんがどうも三半規管に関係している様で首が曲がった猫背も平衡感覚が今でもあやしくて健常者並には動けていてもフラツキますがまさかと思いますがこの耳垢のセイ?何か首がスッキリして▷月末で貧困には変わりないけれども家賃は先ほど払って来たのでなんとか首もまわてw気のせいかもしれませんが冗談ともかく左右に上下に首は動く様子?明日からは年度初めの四月!そろそろこの猫背現象も時効にしてもらいたいところなのです!

《汚くも愛着が湧く?》

「耳腔に時効を期待する?」への1件のフィードバック

  1. よく暇さえあれば耳かきとまではいかないまでも綿棒などで耳腔を掻き回している方を見受けますが入り口付近なら問題ありませんが奥まで特に痛みを感じるほど刺激してはいけません←昔聞いた話)一度こんな刺激をしたら最低でも4日以上空けてからまたイジクリ回しましょうw情報源は覚えてませんが記憶に残るバットな行為なのです⁇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です