修復はリペア〜!

高校三年生のちょうど3月の今頃まで自分の進路を決めるハッキリした道筋が解ってなくて←スローモーなのは若い頃からの性癖でずっと今まで続いてますがwそれでも卒業はできたので月末ごろ父親が手配してくれた問屋さん経由で宇都宮市の表具店に通いで修業する事になって社会人として一歩を踏み出しましたが昔は一度着いた職業は終身続けるモノ!とは常識でしたがそこで多々←師弟システムに不満を抱きながらもなんとか四年間を終えて自分の町で店を持ちましたがまだ二十二歳では今と違って個人事業者として社会的な信用はなくて仕事内容的にも襖貼替工事程度では需要も年間通して働けるほど無くて近くに居た女性を連れてw東京で世帯を持ちましたがそれからずっとサスガ東京は経済成長期でもあったので日曜も休めないほどの仕事があって表具店採用された時に最初にもらった給料は小さくはありましたがテーブルに並びきれない程!w 6年間で建売の三分の一頭金程度の貯金ができて同じ区内に家を持ちましたがそれが間違いの素!今になって人間関係にも影響していろんな意味合いで貧困な生活になってしまいましたが▷もうとっくに同輩仲間は老後生活に入って精神と経済的にも豊かな暮らしをしていますがこちらは生活費を稼ぐために今だって現役生活が続いてますので←それが生き甲斐とはいえど仕事効率が半減してますので今までの量を熟すクロス屋さんだけでは限界があるのでここ十数年来はリフォーム仕事も請けて多能職人の座を確保w昨日は流し台引き出し部分の面材が剥がれたので治しに行きましたがメーカーから取り寄せた純正品だったので見事に修復できましたが人生も誰か自分に合った純正な方と巡り会ってリペアー修復したいところですね〜! っと思いつつ今更もう面倒ですね!

《高級システムキッチン!》