♪荻窪4丁目裏通〜り🎵

新年度おめでとうございます!と言ったところで世の中を見渡して観ても何の変わり目もなく ただ平穏で普通な人々の暮らしは当然といえば▷そんな当たり前な事を今更ムリに盛り上げても仕方ないのですが自分的には正月の時もそうでしたが月日が新しくなるだけ!っと割り切って今では昔からの式たりを実行するのがハヤク言ってしまえばメンドウ!との思いの方が強くて年賀状とか初詣年始回とかサボって来ましたが単調に繰り返す月日をどこかでわざわざ意識して暮らしに人との交流にと刺激を求めて節目をつけて感受性豊かな活き方をしたい!との思いはあるので今日のこの日は新年度の元旦w失礼ながらエイプリルな気分で?このHPの管理者には新年度のご挨拶?をしましたが自分的にも年度の替わり目をきっかけにして仕事に人流にといっそうの活き甲斐作りをしなければなりませんがリフォーム作業で現在は杉並区の荻窪へと通っていますが現場に到着するとカメラを片手にした自分と同年代の方がアパートの前に自転車を停めていたので何か自分とは違った風格のある初老な男性でしたのでオーナーさんかと思い丁寧に?挨拶をしましましたが何か親しそうに話しかけられたので聴いてみたら地元の方で街の風景を撮り歩いて写真集を作るのだとか?高尚なご趣味ですね!的に返しましたが自分もブログをやっている事を伝えると興味を示してくれてお互いの携帯電話番号を交換しましたが好感が持てる好青年←4才も若いのでw)今度感想もメールしますから!)と言われて次の撮影場所に向かわれましたがハタシテどんな反応があるのか無いのか?これをきっかけとして新たな人的な交流が始まるのか??ですが気分的には♪荻窪二丁目裏通〜り♪←南こうせつの歌詞ではありませんが四丁目で出会った他人ヒトに新年度の心意気を感んじたのです!

《小教会の花壇に春の息吹き!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です