感化されやすい!

一般のTVはニュースとて仕込まれた?何かを良くも悪くも助長する番組が多くて俗に云うヤラセ!が殆どなので←自分がブーメランでTVに数回出場した経験から)興味はもうずいぶん前から薄れて今ではほとんど観てませんが昨日書いた様にコロナ騒動が始まった時点で←これは何かおかしい?何か裏がある!との思いは的中してTVなどのメディアがいかにして世の中の動きを牛耳っているのか観て取れてその馬鹿馬鹿しさにはもう関心はゼロどころかマイナス視聴者wかといってネット動画などによる情報が的を得ているかと云うとただ注目を集めるためのコピーを流していて中身は他からの情報を自分なりに素人解説←という自分もその一員w )する程度の低い番組が多くてこれも呆れるのですが欲得なしで?事実だけを本人が信じる理論?だけを発信している動画にはそれに興味があれば観入ってしまいますがちょと前までは▷料理番組▷健康志向▷個人的な酒紀行▷今熱中症に罹っているのは酒に関連した→酒場放浪記←男が女性が東京と近郊の酒場を巡るまあ『呑んべい さ迷い記』とでも言える番組ですが自分は勝手に一緒にその仲間入りを夕食のビアタイムが始まると同時に視聴を始めて乾杯🍻を楽しんでいますがこのところ40代くらいのTVなどで著名な←タブン?)女性が数名入れ替わり食べ呑み歩きに関心を寄せていてとりあえずB~ル!では皆さん大ジョッキを飲み干してからツマミと共に酒もグラス呑み!自分もそんな姿に感化されて先日紹介した濁り酒300mℓをビールの後に4日間かけてw試飲してみましたが度の強さはBの4倍もあるので甘酒みたいな甘さも自分好み!その刺激はモルトの甘さの数倍あってこのところBを飲んでも何か水っぽく感じてwその刺激は覚醒感?まで味わえるので自分にとっては魔薬?的存在になりつつありますがもうすでに空瓶なってしまった日本酒ですがここらで酒好を転換して暖かさに向かうと云うのに知り合いが日本酒専門店をやっているので近いうちにメボシイ自分にあった本格的な?酒を求めて▷座右の友として愛飲してみますかね!←この歳にしてAL度数を上げては健康志向を無視する事になりますね!)

《もう瓶ビールにはアキがきた!》

「感化されやすい!」への1件のフィードバック

  1. 移り気とでも云うのでしょうか?今はこんな酒好でもまた季節が進んで暑くなるとBにまた戻って(とても酒など呑んでられない!)とでも言うのでしょうね😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です