日本はまだ笑劇場開演中!

今日の朝は昨日の雨も上がって快晴で気持ち良い早春な空気でしたが裏路地に佇む我が貸家から表のバス通りまで出るとすぐに横断歩道がありますが仕事先に向かうので車で一時停止して→その歩道に立ってる人を最初見た時には若い男がこの好天気に陽光でビタミンDが摂れるのに黒い傘などさして〜っと思いきや▶︎帽子とサングラスに口には黒マスク上着の長袖シャツとスラックスおまけに手袋までスベテ黒ずくめ!の服装で肌が出ているのは顔のごく一部のみの裏も表もタブンおばさん?←どう見てもコロナ感染対策の正統派の信奉者!w本人は完全武装のつもりでしょうがまたここで云うのも飽きましたがコロナ自体の存在を証明する事が世界中の誰もができないのに今だに日本だけ←ネットからの情報では)TVなどから煽られた誤った情報でコントとも言える馬鹿騒ぎをやっているのですがもう大半の人は普通の生活に戻っているのに今だにこんな人が存在するのは驚きというか▶︎ただ々呆れるばかりですが職人仲間でも先日つい最近の話ですが仕事を依頼したら「コロナに罹って一週間動けないんですよ!すみません!」っと断られましたが電話の声は極めて元気そう?タブンただの風邪で体調を崩した程度と思われますがコロナと言い切るあたりが自分からしたらコントめいた笑話!昼には路行く人とすれ違いましたが向こうからノーマスクでコチラに向かって来たのに直前マスクを取り出して装着!タブン『爺さんからコロナを移されたら困る!』とでも思ったのか逆に高齢者に移してはまずい!との思いやりかwどちらにしても欽ちゃん劇場より面白いコントとも取れる仕草には振り返ってみても急足で立ち去る様は▶︎何でこんなに日本人は狂ってしまったんだろうと嘆かわしく思うのですがこの件で周りの人に説得しても自分が同調心がナイ!と揶揄?されるばかり!「ずいぶん頑固ですね〜」っと言われた事もあって「狂っているのはお前の方だろう!」っとは思っていても嫌われ者になりたくない小心者は決して口には出さずに心の中では一連のコントをバカにして笑うのです!←タチが悪い性格なのですw

《免疫力を高める為に仕方なく?酒もアオルw》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です