タフマンMan!

解ったような英字ですが昨日はアパートのメンテナンスで伺ったお客さんからの差し入れで飲んだ名が知れた栄養ドリンク!こんなものは効く訳がない!と自分から買った試しは一度もなくて無視していましたが成分を見たら高麗人参、ガラナ、クコの実、ワインとか何たらいかにもエネルギーが湧いてきそうな素材が含まれていて喉が渇いていたセイもあってその場でぐい飲み!少し甘みのある弱炭酸系?アルコールが0.7%含まれているとも記載されていたので真昼間からワイン?を呑んでる気分!さすがに酔いはしませんでしたが思い込みが激しいせいか気分が上気したのを実感!昨日も描いた通り真夏の今エアコンなど人工気候?に頼る事なく食べ物とストレッチなどで夏を乗り切る術を実行中ですがこんな漢方の効能を信じて気力を付けるのも考え方を臨機応変にして良き方向への思い込みは単細胞人間としては信じるものは救われる思想が刺激されたセイかその後エアコンを機能させない車に乗り込んでも窓全開にして風を受けながらの走行でもドリンクのお陰で?悠々な気分!何かタクマシクなった気分!冷えたお茶のドリンクは敬遠してましたがこれからは難しく考えずに与えられたモノは素直に享受して更なる心身の健全化を目指すのです!

《久しぶりなスタミナドリンク!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です