やっぱりWi-Fi!

すっかり住環境が変わってしまい←それをいい事に怠けていたブログ投稿を再開したのはネット関係の設定が元の状況に完全復帰したセイもありますが気欲意欲も元居た生活環境から慣れたセイもあって普段の自分らしさ←デジタルでネット頼りの?活き方)を取り戻したのが主な要因!久しぶりに観てくれてた方は何を言い出したのだろう?と理解に苦しむ書き出しだと思うのですが自分としてもまだ夢を見ている感覚があってそのうち追々生活環境の激変?はお伝えしてみましょう!さて昨日はネット環境で欠けてしまったWiFi機器の購入しての設定をしましたがiMacの光回線接続ではネット接続が半身不随?状況でしたがプロバイダーから送られてきた機器を接続するとまるで魔法が掛かったように自分の通信三種の神器←iMac、iPad、スマホのiPhonがあっという間に🛜マークに変化して同期?が完了!同時に半分しか繋がらなかったネットも気のセイか今までより高速に見る事ができて高齢ですっかり劣化した記憶と判断能力と体力以外の実行力も手助けしてくれて▷仕事にも▷生活にも本来在ったネット環境のWi-Fiは書類作成のプリンターにも連携していて見積書や同級仲間の会報作成には欠かせないのですがやっと全てのデジタル環境が揃ってこのところ仕事が夏枯れ?で不穏で不安な休息?の日々が続いているのですがこれを機会に気分一心!▷このHPのリニューアル▷江戸凧絵の公開と▷仕事PRのHP新設などやりたいことは山積しているので直接的な影響は無いと思った環境ですがデジタル生活にはやっぱりWi-Fiが軽快に働いてくれているのは素晴らしいですね!

《最初から頼めば一体化できた!》