寝室鬼没な話し!

チョット字の使い方を間違っているかもしれませんがいつもの通りに日本語がめちゃくちゃなところが当【ブログ】のよくないところ?おもしろいところとごまかすのですが、実は月の変わり目にしてツイにベット生活に入りました!と云ったところで足腰が不自由になった訳ではなくて自室▷作業兼事務所兼情報発信兼インフォメーションセンターw多目的ルームでしたがサラに用途が加わり(此処で寝て!)との家人からの指示もあって?寝室も兼用する事になって板の間ですから布団を直に敷く訳にもいかずにネット通販より枠とスノコのみで最低基準のベットを購入して早速昨晩から使用開始!もちろんベットでの生活は初めてではなくて東北での復興仕事では断続的に8年間の実績アリ!快適性は理解してましたが床上50㎝の寝床は確かに寝起きが楽で浮いた寝床は夏は通気が良くて冬は床板からの冷気が伝わらずに快適に安眠生活?をおくれそうですが10畳ある床面積がこんなふうに狭まるのは否めませんが設置にあたり雑然と荷物をかなり整理したおかげで逆に広さを感じるのは不思議な感覚?イツカは自分もベット生活と思っていましたが数年早くの投入?に迷いはなくw人生はドラマと言いますがまた一つ大道具?が揃って人生の演劇に華を添える事ができるでしょうか▷ミモノなのです!←また他人事の様に〆てみました?

《恥もなく公開!タダの寝床w》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です