気のせいは誰のセイ!

仕事が一件落着して束の間の休日←日頃からやらなければの私用ができてなくて今 目の前にぶら下がっている案件はこの15日に迫った碓定申告の期限←「あれっまだ済んでなかったの?」と言われそうですが集計だけ終わっていましたがカンジンの申告書への記入が未完のまま→二番目に気になっていた運転免許更新の高齢者講習申込み←6月ですがコロナで混んでいるので早めに予約を入れておいた方がいいよ!←っと言われていましたが1月には来ていた案内はがきを見たらナント今回からは痴呆症検査も必要とか→ぼーっとして生きているとモオそんなお年頃になってしまったのですね⤵︎昨日は耐震工事で使った資材の整理と併せて3件の用案件を終了させてまだ投函と免許更新はコレからなのですがもうすっかり安心して気のせいか開放感→夜は打ち上げとしていつも昼に行って好みのメーカーの生ビールが置いてある蕎麦屋さん←車で3k程)家の者に「新道が開通←以前和菓子屋さんへ通った狭小道路が拡幅)して行き易くなったので一緒にどう!」っと帰りの運転を頼む事が狙いで)久々の同伴行動?他の行きつけの店でもそうですが(生ビール冷えてます!)のイラスト入り張り紙を見ると同年配の方が昼から蕎麦をツマミにして飲っているのを横目に見ていつかは自分もと夢←小ちゃすぎ)をみていましたがやっと実現して一度紹介した事があるきのこ蕎麦に舞茸天をトッピングしてまだ飲み終わっていないのに二杯目を注文したところ→麒麟な麦酒は人生初に喉を通って今だに御用達の刷り込まれた馴染みの味わいは新鮮さの具合?が判るほど精通してますが東北生活でそれを語ると「気のせいだよ!」っとヤマグチさんには一蹴←半分は正解ですが)されましたが昨夜もそんな気のせいもあって独り気分的に大満足の打ち上げ会!でしたがコロナ騒ぎも最近は元政府高官という方もネット動画上で堂々と「本当の事はよく判らんね!」と発言していますので←じゃなくても欧米に比べたら取るに足らない感染者?数で他のデーターを見てもこんなにお祭り騒ぎするほどの事はなくてコチラは正当性の高い→気のせい!たぶんヤマグチさんが言いたかったのは謹厳実直な方なので→あまりに細かい事に一喜一憂するのではなくて落ち着いた大人の生活をしたらどうなの!)と嗜タシナめられたのかも知れませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です