甘味攻勢を公正な立場で!

このところ内装仲間の手伝いで昨日まで通った先は中野区中野と云う場所で住宅密集地ながらJR中央線中野駅までは徒歩数分で有名なサンプラザやサンロード商店街にはごく近くで練馬の田舎者にとっては久々の都会の繁華街に行って来ましたが昼食に訪れた商店街は平日でも若者中心に〜老齢者まで何処から来たのだろうと思うほどの人でごった返していて歌の歌詞モンクではありませんが🎶お祭〜り みたいに賑やかね〜🎶といった状況wこちらは先日来5日目の同所での昼食でしたが初日に久々の鶏肉ラーメン←中野はラーメン専門店が多くて激戦地らしい)を食べましたがやっぱり麺類趣向は蕎麦!立ち食いながら気のせいか都会のそばは美味く感じましたが隣では大判焼き屋に行列ができていて思わず先日は小倉餡を買ってしまいましたが←このところ食事の後は甘い物が欲しくなる悪しき?傾向があって)昨日はそのまた隣にあった洋菓子店でこんな色彩もキレイな粒あん入りワッフルをご購入!「俺はいいわ!」と言う仲間にも強要してw一個食べて貰いましたが自分にとって昼時ばかりか夜呑んだ後でも和菓子系や買い置きの菓子類をツマミ食い!←他人からみたら病的かもしれませんが体が欲しがるものは栄養になるのでは?とのいい訳をつくって 量的には体の疾患につながる程ではないと思うのでタブン安全圏内?かといって油断はいけませんので常に公正←どこまでが正しいのか)な心情と信条は維持しなければ健康オタクの名に恥じますのでw寒さに向かって体温の維持向上には欠かせないそのエネルギー源になるので適時に適質で適量な甘味の摂取は心掛けして今後も続くのですが▷そうだ自家製黒蒸しパンでも今日あたり作ってみましょうかね⁈

《芋と餡子とカステラ←最強な甘味》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です