速効!荒天が好転!!

人は自分は特に気分次第で躁にも鬱にもなりますがこれは自分でも上手くコントロールできない精神状態ですが圧力釜の写真に添えましたが打たれには弱くて確固とした信念の無さを露呈しているのですが逆に見ると他人は感じないちょっとしたきっかけで身の回りが好転することが多々あって▷昨夜は寝る前にネット動画から得た情報←このところ昼夜を問わずの頻尿で悩んでいましたが)原因と対処法を教わって実行したところあらっ不思議→速攻で効果を確認して今朝目覚めてみると就寝時に4回あったトイレへの通い?が一回もなくて相変わらず夢は観るものの八時間ほど熟睡した様で快適な朝を迎えられましたが▷先月来の経済状況←どの口座にも残高は一枚円以下で手持ちも無くて困窮状態は深刻でしたが今朝ある口座の残高を見たらナント二十枚円以上の入金♪🐜♪当てにしていた個人年金と思い掛けない共済金の戻りでしたがこれでも現在の負債額からしたら三分の一程度←でも金は天下の回りものと云うくらいですから仕事でこれから入金予定の額を合わせると軽く負債は解消する?目算は付いているので荒天模様な経済状況に確かな光が差し込んで来たのは間違いなくて▷これらの好転のきっかけを作ったのはいつもの大工さんから昨夜いただいた横浜土産の肉饅マン!夕食の主菜として大きな饅頭を2個も一度に←レンジでの温めを無視してナベで蒸して)食しましたが普段あんまんしか食べないのに感動の美味さがあって気分良く酔えた結果が連鎖反応?したらしく今朝は先日作っておいたカレーをこれもまたレンジではなくて(ナベで解凍)して熱々の(圧力釜)での炊き立てご飯でカレーライス!モウ上手くない筈はなくて大絶賛!本日は最終仕上げ工事で近くのマンションに行きますがここにも処理に困った案件がありましたが既に解決法がわかって仕込んで来てあるので▷【ブログ】も再開して先週来の種々雑多な雷が鳴る程←督促状、身体の異常、困窮な状況)の身の回りの荒天模様は本日からは一気に解消されて天候の如く好天↔︎好展開しそうで人的な関係の信頼性回復にも寄与!人生は健康が第一ですが人間関係は金次第とは思いたくはありませんが良い意味で潤滑油になっているのを実感した次第です←『今頃?』とは思わないで!

《朝一ドリンク←レモンが無いから代用品》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です