お誘い!

よくよく考えなくても仕事以外で一日中すごく時間は年間通してホトンドなくて自分にとってはそれは自由で自然な時の流れの様で苦痛とかストレスにはなっていないと思うのですがこのところ心中は原因不明の闇の中←ちとオーバーかも)体調は身体の物理的なのと経済的に首がまわらない?以外は万全で悪くはないのですが仕事案件はまだ目標←物件の在庫)があるので問題はないので私事情で責められている?ことが数件有って解決にはやはり経済的な要素が大!←これは動いていればそのうちに何とかなるだろうとの思いは若い頃からの悪しき経済観念!)こんな心理的に不安は時期は親族との会食や仕事仲間との呑み会などで気を晴らした時期もあり最近はいっそ栃木へのドライブでもして旧友達との交流もしていましたが自主的に?機会をつくる事はなくて先ごろの伊豆への日帰り温泉もそうでしたがすべて相手次第のお誘いを承けて実行できるのですが主体性の無さは今でも健在?こんな気分でいた一昨日の夜▷未登録の携帯電話から馴れ馴れしくしかも女性「ワタナベさんですよね〜」よく聴いてみると今度の土曜日(明日の3日)建設組合のシニアの会のイベントがあるので参加しませんか?とのお誘い電話!初めてな相手との会話なのに「あんたの知り合いも来るからちょっと来てよ!」←こんな言われ方したら「行きます!イキマス!ぜひ参加させて下さい!」タブンたゞのオバさん失礼ながら)かもしれませんが蕎麦屋さんで昼会食をする板橋方面への年寄りのお散歩会ですが▷知らない女性に会える▷昼からビールが飲めるかも?▷今ある心理的な暗雲が開けるかもしれないなど期待は膨らむのです!

《本文とは関係ありません?》 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です