勝手な思い込み

何事も素直に信じてTVなどから入って知る情報をうまく自分に活用すれば良かった時代は遠に過ぎて売らんが為に特化した営業トークや煽られたコピーに乗せられて信じ込んでしまうとコロナ騒動の様な壮大な国を挙げての茶番劇に巻き込まれ個人生活までも破綻してしまうのですが情報が溢れかえるネット世界が見られる環境なら尚更→自分にとって何が有益かを弊害かを慎重に見極めなくてはいけません!私生活ではどうしても食べ物への関心は高くて▷健康志向▷安全安心▷美味い←は三大関心事項w天然⇄自然で国産品の手作りそこへ北海道産と聞いたら云う事なしの絶品物!ちょっと体の具合が悪くなったら漢方薬を服用して健康増進にはサプリメントで盤石な食生活は医者知らず!◁っと信じていても天然水には自然界に生息するウイルスを含んで雑多な細菌類がウヨウヨ国産品なら安心と思っていても農薬や食品添加物の許容範囲が日本は世界中で一番緩い薬剤天国らしくて手作りなら安心と思っても衛生的には人の素手や息がかからない機械生産品が品質的には安定?していて生産地はどこで作られても今では品種や農法も規格統一されて?昔ほど産地の差は無くなっているとか←まあ穿った見方しかできていませんが何でも思い込みで信じて欲を満たすのが良いのでしょうが旧来の信仰?は既に存在しませんので他人はどうでも自分にとっては何が都合が良いのか薬を含めた食生活を慎重に見極める事が必要なのです←自戒の念でした!

《ヤッパリ地ビールw》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です