プロジェクターはいかが!

TVの大型化はますます加速して?50インチでもバカでかいと思っていたら最近では100インチを超える超大型というか日本家屋ではとてもサイズ的に大きすぎるのではないかと思われる商品まで出現してまあ個人的には29インチのパソコンのディスプレイがあり情報表示ばかりではなくて世の中に出回っているほぼすべての動画やTVの放映などもその気になればw映し出せる時代なので殆ど興味がないのですが昨日は連休の最中←以前から頼まれていた長男邸のクロス貼替工事←もう建売を買ってから速くも20年近く経過して子育て中だった事もありリビングや玄関周りがかなり汚れが目立ってきていて親が内装関係の仕事をしているとのことでサッソク私が登場w子供の家は二人共に歩いて車で数分の場所に在るのでいつも気軽に行けるのですが要件はいつもコチラからの給仕?ばかりで玄関先で手渡しで帰ってしまうので双方共に宅内にあがる事は年間通してもほぼ皆無w事前の下見で先日はウン十年ぶりで初孫23歳の部屋に入りましたが小さい時から私のパソコンiMacに慣れていたので今でもすべてのデジタル環境はMACシステム?男なのにきちんと整頓された室内には壁面に天井のプロジェクターから投影されたこんな画像があって2m×1mの100インチはユウに超える?ビックサイズ←しかしクロスがエンボスと色付きの為にせっかくの画像に色味と文字などの鮮明さが欠けてせっかくの機器の性能が発揮されてなくて本人はこんなもんだろうと不満を感じてはいなかった様ですがクロスの見本帳に映像シートがあったのを思い出して「貼ってみるか!」っと昨日は他の工事に先駆けて午前中に完了させ試しに同じ画像を投影したのが本日の一枚!「線と色がきれいに出てすごいね!」とは部屋主のご感想!狭い部屋にこれだけのディスプレーやTVなどの機器を置くことは不可能?(住まいの内装 わたなべ)の営業範囲が拡がりそうなリフォーム体験をさせて頂きました◁なぜか敬語!

《線や文字などはクッキリ表現!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です