珍アピール!

梅雨時でもないのにこんな気象現象も珍しく?昨日など真冬を思わせる冷たい雨で気分も落ち込み、またもや体調に影響が出そうでしたが早めに寝て今朝は練馬の空もドンヨリとはしてますが二日間に渡ってほとんど止む事なく降り続いた雨もどうやら今朝はあがって気分もよく目覚めましたが自分はどうも光の量というか大気気圧の変化も影響するのかもしれませんが身の周りの自然環境に大きく影響されやすく、こんな天候が続くと不快感はアップして自分とは関係無いこんな車に貼られた何をアピールしたいのか?なラベルにも違和感を覚えるのですがモウかなり昔からある(赤ちゃんが乗ってます)←わざわざ後ろの車に見える位置に表記してまあ良く捉えれば『だから安全運転してますよ!』っと言いたいのでしょうがそんな車が信号を無理して通過したのを前の車を追い越して走る去るのを目撃する事がありましたが年寄りのヒガミと云われそうですが自分には▷我が子可愛さの余りに『どうぞ見てやって下さい』←子供ができた自慢としか映らないのですが負けずに同じ車種の車が当家にもありますので(BABAR IN CAR)とでもシールを貼って走りましょうかね⁇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です