結果はまだ出ない!

病院は会社を守る為に人間の命を最大限に利用します、内科的な疾患は現代の医療行為では治せません、警察も国民の財産と命を守る為に存在してはいません!両者ともに組織を維持する為にヒトの人権と命などどうでもいい事!虚しいね〜 今朝久しぶりに外に出るとコロナの騒ぎは面白く感じるほど絶賛開催中なんですね、余りにも寒いのでゴミだけ出してすぐに帰宅して流動系の朝飯を美味く食べられたのでまだ暫くはこのままいけそう!気は楽になりましたが結果はまだ誰にも解らない夢遊病者!ちょっと外気に当たって公園のウイルスを腹一杯吸い込んで昼飯とでもしましょうか!

《上に向かう必要はない!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です