メッセージ! 

コーヒーは毎朝のエネルギー!仕事に喝を入れる必須アイテムだったのに甘いものが口に入らなくなって暫く飲んでいなかったのですが隣で飲むステックコーヒーの香りにつられて昼前に一杯!何気に見る袋にはまるで今の自分に宛てたメッセージが描かれていて今朝もトリさんにこんな事を言われてしまいました!肉体の疲労はすぐに回復するけど長い人生での背伸びしすぎた負担は休んだところで復旧は困難かもしれずあとは慣性と云う勢いがどこ迄残っているかにかかってきますがモウ無心状態でどうでもいい話!空気と水とカスミを頼っての仙人暮らし、魂はトウに昇天しているのに未だ生き物としての物体的存在アリ!モウいい加減にして憩みたいのですが手段が解らないのです!

《素直に拝聴!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です