命の詩が聴こえる!

このところ思考回路が冷静に働き邪念のない想いがふと湧き出してきて、総てにおいてアクセクした人生だった事が判明して幸い健康状態は歳相応に順調と思っていても変な健康志向にこだわり約30年前感じた体の異変は確実な悪性腫瘍!当時から東洋医学に傾倒してブーメランを介しての知り合いでメンタルヘルスケアを早くから探究して命の本質に迫る研究者に出会えたことは今となっては自分の健康維持には重大な影響力があって今まで生きられたのは彼から得た(生命の詩ウタ)が自分にはとても心地良く響いていたから!きっと今でも脳裏に響くサイレントなムービーは自分の明日を導いているのかもしれません!

《そうだったんだよね〜!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です