概念を換える!

実を言うとこのところはの投稿は仕事と私的時間の調整が上手くいかずに朝までにはその日のブログ更新の原稿を創って送らねばなりませんが昨日なども夜になってから当日分を書き始める始末!好きでやっているとはいっても仕事稼業と並行?しての自転車操業wですがライフスタイルをシンプルに今までの概念を今年になって一気に換えようとの航路変更はサスガに親族はじめ他人にも違和感を持たれるとは予想してはいましたが早速の抵抗にあって動じないつもりでも自分だけでは治めきれない第三者にも影響が及ぶので自我を通そうとして自己が揺らいでしまってはいけません→何を言いたいのか今はまだ混迷期で(堀を埋める)との言葉がありますがこの場合は新たな堀を創って行こうとする他人からみたら暴挙とも言えるのかもしれませんが自分の事をよくご存知の方には『また何か吠えているな⁈』程度の笑って無視されることかもしれません!▷お世話になっている▷これからお世話になる▷お世話になった方方に年末年始の挨拶がわりに送った贈答品←細かな話は割愛しますが→自分が品定めをせずに任せて購入していつもとは違うラッピングに?感がありましたがトウゼン開封して中身を確かめる事はせずに自分が発送しましたが気になったので洋菓子の詰め合わせ内容の確認を依頼した人にメールしたら「わざわざ買ってもらう様な品物じゃないんですよ!」⇄「オイオイ!初めから贈答品と言っておいたろう!」←とは呆れて返せませんでしたが犯人は孫娘!一枚円を渡してあったのにこんなハナシがあるか!内輪の出来事をわざわざ公開する事もないのですが送ったものは今日にも先様に届いてしまうので事前に(失礼をお断りする)メールを昨夜送っておきましたが素を正せば自分が元凶!の出来事!こんな想いをしても生き方の概念を換える個人的事業プロジェクトは果敢にも進行中!今年は年賀状の返信を利用して知り合いにも広報活動をしていくのです!←この表題はまだ続くのです。

《ここまでは変えられません!w 》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です