オイオイ腰痛発作に効く!

季節の移ろいが速くて朝夕は歳のせいか肌寒さ?を感じてモウ一週間くらい前から近くの公園の片隅では秋を象徴する彼岸花の花芽が伸びてすでに一部は咲き出してましたが間もなく彼岸の入り乾いた空気こんな清々しい季節に一仕事終えて夕刻には渇いた喉に一杯!といきたいところですがもう自然と身についた一食主義は元々アルコールには弱い体質もあって止めてみたところで何の抵抗ストレスも感じずに体調快適→外形も胴回りは昔最盛期?には88までありましたが82cmまで作業ベルトの留め穴も2個分縮小してもまだ余裕がある程←久しぶりに会った大工さんからは「何か悪い病気にでも罹ったんじゃねえか!」っとヒヤカサれていますがたぶん大丈夫wクロス屋さんは手足の限られた動作で比べれば柔な?仕事 ところがその耐震工事で久しぶりな大工仕事で手足はモトヨリ先日は狭い所に身体をねじ込んだりしたのでモウ二日目にして腰に違和感があり昨日は一旦休んで自分のクロス貼替工事に行きましたが徐々に痛みを感じて久々の腰痛発作←タブン低い足場で腰を伸ばしながら変な体制でネジ打ち作業をしたのが原因?糊付け機を現場に持ち込んでの作業は道具類が多くなるので20m程しかない現場ながら作業内容よりも搬入搬出で二フタ苦労?トウゼン動作も遅くなって脚立からの昇り下りにも時間がかかり他人が見たらやっとこさ身体を動かして老人の情けなさが露呈←立会人がいなくてよかった!朝9時半頃から始めた作業は午前中で剥がしと下地処理まで終わって順調だったのですが鉄筋のアパートだったのでハリが入り組んで柄的に横貼りができずにこんな少ない数字ながら33枚のクロス片?を貼り合わせての作業は貼るだけで体の障害も影響して4時間も掛かり予定を2時間オーバーしての夕刻6時半完了!この2時間を使ってもう一件補修工事がありましたが残念ながら断念?思わぬ身体に物理的な疾患が発症して繁忙期になった仕事!鞭を打っても動かない老骨に←腰痛発作に効くアイデアを思い起こして→あ~また明日の心だ!

《二人共に軽食傾向!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です