痛風に普通に感染?

とは云わないかもしれませんが東北生活の中盤時に発症したタブン痛風?足親指の付け根付近を中心とした膨れと炎症による痛みは歩行に差し障りがあるほどで原因はほぼ解りましたが食習慣に関しての事!加えて子供の頃から病弱な体質は体機能が不足している訳ではないのに気弱な性格からきている様でここでいつも主張している通り気の病!もしかしてウイルスが関与しているかも)消化器系にその影響は顕著に出て体質的にアルコール分解酵素?が不足している自分などはビールなど得意になって呑まない方が身の安全の為には良いのでしょうがハタチ近くになってキャンプで生涯初めてのビールを呑んだら即激しいアレルギー反応←世に云うジンマシン)を起こしてその夜はたまたま同じキャンプ場に来ていた昔の彼女から白樺の皮に描いたラブレターを頂き本来なら別な意味でテントの中で眠れぬ夜を過ごすはずがw七転八倒!←今でもあの痒みに悩まされた記憶が蘇りますが当時は今の仕事修行中の身すぐ前にあったナント歯医者さんがアレルギーに効く注射←今思うとワクチン系 )があると聞いて親方の勧めもあって打ってもらいましたがあら不思議それ以降酒類を呑んでも蕁麻疹は出ずにアルコールには弱いながらも飲み師?に変貌できてメデタシと←あれから50数年一日1合か麦酒一本程度の愛呑家?を通して来ましたが父親が68歳の時に同じ疾患を発症したと聞いてましたが自分も同じ歳に罹ってしまい遺伝か!と思いましがあまり関係がなさそうでそれよりも大腸に住み込んでいる?菌類の総称→大腸菌の振る舞いは病気の原因はもちろん宿主個体の性格にも影響するらしく陰でウイルスが作用しているかも??←いい加減な話ではなくてネット情報を調べ上げた自分としての現在の思い込み!)▷気弱▷低血圧?▷不活性▷病弱(精神的なものを含めて)などは女性に例えるとおとなしく優しさがあり何が起きても自分のせいにして「御免なさい!」と頭を下げる←今時こんな貴女は居ませんが)男として傍にいてやらないと折れてしまいそうな魅力を感じたものでしたがそれは妄想で終わって現況は逆に逞しくて支えられている始末!←また本題からずれましたが再発症からここ数日続いた症状は昨日が靴を履くにも激痛でしたが今朝はパンパンだった腫れも皮膚にシワがよるほどに収まり回復傾向!(っと思い込んで)在宅仕事は日曜日は休まなければならず自分の仕事も閑散期だからと云って気を緩めるとまたウイルスにスキを突かれそう!普通に暮らす!←簡単そうですがただ真っ正直に生きるのは逆効果で自分が本来持っている欲望と徳をうまく活かして言うは易しの世界ですがプレッシャーとストレスも味方に付けて明日に向かって活きて行くのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です