無関係なので無関心!

もうこのお祭り騒ぎには関心が無いばかりか調べれば調べるほどの今の社会状況と事実のギャップが真逆の方向で見えもしない得体の知れない宇宙人や科学が進んだ今の時代に存在を信じた幽霊に恐怖心を煽られた国民が日常生活を混乱させてもTVなどから一方的に流される情報を信じて?ワクチンなどはマサに(健康ならば命など惜しくない)と思えてしまう程→笑い話ではなくて冷静に判断したらマスク以上に弊害が出そうな接種を半ば強要されてそれを既に打ち終わった人からすでに重症者や亡くなった人が数名いるとか?←ここまでの情報は有効と弊害説はどちらもフェイクニュースの可能性がありますがワクチンに関しては有効性を謳った促進派の話より→昔からあったワクチン全てに有効性は無くて一人ではなくて多勢の専門分野から副作用の甚大さがネット上には拡散していますが単なる噂話ではなくて資料に基づいた証明ができる根拠ある情報で自分としてはトウゼンこちらを信じているのですが関心が無いと言ってはみても現場に出ているかぎり人的交流 対人関係はどうしも避ける事ができませんがマンションリフォームで現在通っているビルのオーナーさんは高齢と云うにはちょっと若い良い意味できめ細やかに気を遣われる方で数ヶ月ぶりにお会いした際はマスクかナント個人生活の場でもフェイスシールドで身構えていましたが昨日は今回現場となった部屋に入って来て「PCR検査の陽性者の検体を調べたら殆どが普通のインフルエンザのA,Bだった様ですね!」←1日前には知ってましたが「っでしょう!」っと返しましたがこの方とも騒動の当初からノーガードを通して来たのですが「ワタナベさんがいつも言ってる通りでしたねー」っと初めて身近な人に共感者を得て安堵しましたが社会も整合性のない感染対策ばかりに振り回されてサスガに何か変と気付き始めている様で少しずつマスク無しの通行人も見えますがこの騒動を→「自分が生きてきて最大の信じ難い混乱した社会情勢だ」っと書き込みを見ましたが正義 正論とはどこにあるかを考えさせるいい機会でもあるので自分としては今後の人生も他人のフリを見ないで自己責任 時には変人扱いを受けても世の中の悪業には無関心を貫くつもりでいるのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です