無駄に無題→スルーして下さい!

また知ったかぶりしてここには書かないと思っても→コロナ騒ぎ→五輪中止→大統領選挙などナド動画サイトを観ていると気をもってイカれる事が多すぎ!←コロナ以外は自分にとっては直接には影響がない世の中の動き!っとワリキレそうですがこの二件も今までにはあり得なかった信じて疑わなかったマスコミ報道の裏が見えてきて真実はどこにあるのか→かなり前から決まっていたらしい中止問題→昨日あたりから急にネット上で騒ぎ出した大統領選挙が覆るのは確実?との情報に魅入ってしまいましたがこの両方がもし現実的になって来ると経済どころか社会仕組みや頼りにしている人々にはマスコミ報道の混乱は見るにあまりある状況になってしまうのではないかと危惧しますが本日はまたダラダラと年寄りの一人語りとして見て行っていただけたら幸い←じゃなくて悠々自適で何が起きても驚かない人生をおくられている方には無用になりますがまだ社会と関わって生きていかねばならない自分の様な方々には解っていた方がよいかもしれないお話?→まずコロナ騒ぎでは医師の資格を持った方々が本音を言い始めた様ですが実体は『新型ではあるけれどそんなに経済を壊してまでも騒ぐほどの事はなくてウイルスによる一般的な風邪と考えて同じ扱いでよい』との正論!←自分はこの辺りに自信を持ってズット前から自己対応←何もしないで無防備w)していましたがこれからも続くであろう外圧←マスクと手洗いの強要やですたんす)には屈せず それで人間関係がマズクなろうとも物理的にも真に身を守る為にこの確信を通そうと思うのです←マスコミが作り上げた世間体など気にして体力と免疫力を下げてはいけません←自分にだけ言ってます)オリンピック中止は既成の事実なのになかなか雑多な思惑があるせい公表が遅れていますが自分にとってはどんな関係があるかと云うとこれら三つの話題と共通するのですがやはり今の世相の牽引者はマスコミ報道←まだアシク?も冷静さを保っていますがよく見るTV公共と云われ公平な報道かと思っていたのですが煽った情報 同じニュース←全く同じ編集の) や再放送を繰り返して今までは受信料を払っても内容が新鮮?で誠実?CMの間に番組を見る様な民放に比べて価値観が高かったのですがコロナ騒動以来それは半減どころかうんざり!←アクマデも私感です)これ以上話すと誹謗中傷になってしまう←手遅れかも?)ので次は大統領選挙←自分もモチロン世界中が?疑いなく新政権への移行と思っていたらここ数日ネット上では既存のT大統領の逆転勝利がささやかれ始めて昨日は動画サイトでも複数の発信者から一斉に?情報が流れてどうやらフェークニュースでは無さそう!もし現実なら日本も影響を受けてコロナ以上に大騒ぎになるかと思うと逆で現状維持が正論→新大統領に移行した方が世界の雰囲気?は悪くなるとの事!←(情報を読み取る!)などと云うとカッコいいのですが今の時代マスコミ情報がすべて悪とは言えませんが社会のムードに流される事なく自分の頭で考え社会的な?行動する必要性は増すマス高くなっている様です!←(再度私感ですから気に掛けないで下さい!)


《向こうには暗雲立ち込めて?》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です