明かりへの信仰!

どうも自分は性格がそれだからか陰気クサイ環境?は誰でもそうかも知れませんが好まないので特にこんな照明は暗いとよけいに住まいが家自体がただでさえ老朽化した建物なのに見窄らしい印象!借家なんだからこれでいい!との妥協はしませんw大家さんに言っても点いているのに交換してもらうのは無理⁈前のAPの玄関灯もセンサーを付けてもらった▷いつもの電気屋さんにお願いしたので本日早速とりあえず器具だけこんな LEDな明るいモノに交換して頂きましたが明るすぎて引越しの際出たゴミまでハッキリw印象的な面もありますが帰宅した際暗いと鍵穴も見えないなど実用的にも暗くなったら自動点灯するセンサーの取り付けも頼みましたが前のAPに付いているものを外してきて←自分の費用で設置したので問題は無し)移設する事になりますが雨で足場が悪いので明日以降に延期!ともかく懸案だった玄関先が明るくなりましたので夜でも←知り合いや近所の方には▷ここに灯が点いている時は『まだ起きてますよ!』との意志表示?自分の所在もクッキリ!明るい性格を目指して無理矢理な関連付けですが気持ちを明白にする事で対人関係や人生の道筋も明るく照らし出さねばなりません!

《LEDは活きるパワーがある!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です