禁酒を解消しても甲斐性無し!

このところご執心なケース買いした瓶ビール500がなくなったので健康志向としてはこの機会に一旦辞めてみるか!っと決意したもののどうも夕飯選びに今までツマミを中心に調理をして来たのでBなしの献立を考えるのはここ一週間は困って←食欲が旺盛で何を食べても満腹感が得られずに)いましたが禁酒を決めたと言っても追加で注文してはありましたがw『お待ちの瓶ビール330が入荷しました!』との知らせに今日は早速いつもの酒の量販店へ引き取りに行って来ましたが何回も書くようにアルコールに弱い体質の人はちょっとの飲酒も良くない!との情報が最近ネットなどで言われていますので小瓶なら少しは気が楽に食前酒として呑めるだろう!←チョットだけよ!)との自分への言い訳をつくって本日より禁酒を解禁w小型のビアグラス二杯分は夏なら物足りなさを感じるかもしれませんがこの時季ならおかずとツマミを腹に貯まる系をより多く食べる様にすれば自分としては十分な量??相変わらずの健康オタクは他人から見たらこんな些細な事でグタグタ語っていてはいい歳をして笑い物でしょうが健康寿命を少しでも先延ばししなければとの至上命令←誰からでしょうか?)があるので意志が弱い事もあって悩むと云うよりもいつも戸惑い優柔不断なのですが因みに甲斐性無しとは(才格品格に乏しく頼りにならない人格の人間)←だそうです!笑って下さい!

《ついでにマズイものを買ってしまった!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です