飽食を笑う!

生き甲斐とは健康で思考旺盛→行動力と食欲があり自分の思い通りに活きて生きられる事だと思うのですが朝 陽が昇ったら起きて活動して食欲を満たして暗くなったら眠るという精神と神経が体感によって順調に反応⇆判断しての行動ならば問題ないのですが現代ではそんな野生的?に生きる事は当然無理で一人では活きられないので社会生活と云うアンモンとしたルール?によって人生を送らねばなりませんが良くも悪しくも発達したマスメディアのおかげで全国全世界がほぼ同じスタイルで暮らし生活をしていますが←何もこんなに難しくする話ではないのですが昨夜寝ながら考えましたが▷快適に人生を送るためには食欲をうまくコントロールして思考にも影響する健康体でいなければいけません!このところ腰痛問題はまだ解消した訳ではないのですが仕事や趣向にも気欲と共に食欲だけは旺盛で周りの人の刺激?もいただきこの【ブログ】も再開できたのですが『何事も体感で行動すれば良い!』との思いはずっと持ち続けている自分なりの宗教?ですが食欲のコントロールは意思に反して難しくて先日もこんなディナーパック?を買ってビールと共に完食!知り合いが「ダイエット中ですから・・・」っと言って来ましたがSNSでは大盛を話題にしたりして、自分を含めた人間性⇆意志の脆弱さを笑ってしまうのですが今は完全な飽食の時代太るのを嫌うなら何と言っても体に入れる量的規制しか道はなくて回数を2回にするか一回当たりのカロリー摂取を少なくしなければなりませんがカト言って少しずつ間断なく?食べ続けるのは最も悪い間違った食の道!よく人は血糖値やコレステロールや高血圧などを理由に食の判断⇆言い訳にしますがそんな話は医療機関が勝手にビジネスにする為の指針で気にする必要はなくて体感による自己判断が重要になってくるのですが『言うは易し行うは???』で解っちゃいるけど辞められない!で自滅する事がないように今朝も田舎から土産に持って帰った饅頭を白湯と共に口にして朝から血糖値を上げてみるのでした!?

《9品目20種類の食材!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です