帽子で防止!

産まれ持った体質というか性格性分まで父親ソックリと云われて嬉しいはずが?当人はガッツリした体型で頭髪は薄く中央付近から禿げる髪型にはガッカリしていましたが自分の若い頃は近所の床屋さんに行っても髪の毛が多過ぎるからスイテおきますね!っと言われたほどでしたが案の定←30代から頭髪は後退の一方?で丸く光頭になる事は父親を見て解っていましたがなんとも情けない髪型!自分では見えないものの←鏡を見るのは嫌っていますが)他人にはどんな印象に映っているのだろうかと今となってはアラヌ心配をしていましたがカツラを被ろうかと真剣に悩んだ時期もありましたが練馬の大金持ちが着けているのを見た時、はっきりズラらしいのが判ってしまって高価でもなんの効果もない?のではっと!営業マンならまだしも限られた人との交流しかなくて体裁⇄オシャレとは無縁の性格ではそこまでやる必要には関心が薄れて何歳の時からか覚えはないのですがこんな丸顔では似合わない!とは解っていながら帽子で見せたくないものを隠す?事を覚えて今に経っているのですがブーメラン仲間の玉ちゃんには←他にも同感の方がいるかもしれませんが)何時もそんな陰湿な裏を持った装着?には低評価で「堂々としていればいいじゃないですか!」とも言われてはいるのですが慣れてくると▷外では日照防止と肌に直接感じる不快感も小雨なら感じずにいられる▷仕事中でも埃や衝撃?を防いでくれて見掛けばかりか帽子をかぶっている事の安心感はモウ自分にとっての外出時の必須アイテム!本日は子供二人を伴っての栃木県下野市まで出掛けますが荒天が予想されていますので帽子だけでは防げそうになくても先日洗ってキレイになったこんなそれぞれ謂れのある?中から仕事では被らないのを選んで春の栃木路へのドライブを楽しんで来ましょう!

《カツラより見栄えが良い?》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です