もっと早く買えばよかった!

と云うと夜中によくやっている←眠れない年寄をターゲットに?)TV通販の売り言葉ではありませんが自分など新し物好きで今ではネット通販でかなりいろんな情報を得ているはずですが確かに『こんな便利な効率が良いものがあるとは知らなかった!』との思いは年数回?ありますが昨日から始まった和室8畳をフローリングではなくて内装屋さんのお仕事▷フロアータイルに換える為の下地作りの木材を調達に建築資材のプロショップに行きましたがいつもの大工さんの手伝いで積み下ろしをするのにベニヤ板などの角にあるトゲには軍手が安全なアイテム?自分は世に云う(バカの大手(足))なので?Lサイズを買っても小さくて作業時にはうまく手が動かないのですがこんな店にはタブンあるだろうと探したら白い綿系のばかり頭にはありましたがこんなゴム系で電気屋さんなどが使う手袋を店員さんに勧められましたが色味と形状に気がのらずに考えていると▷フトッ下の方を見たらLLの表示が目に入って見た目より値段も高くはなかったので試しに使ってみるか!っとレジに自前で?ご清算!さっそく現場に戻る車の中は助手席だったので試着してみると手の平と指の長さにぴったり合ってイザ板類を持ち込む際使ったらナント滑り止めにもなって荷物をしっかり抱え込む?ホールドして手の力が無駄なバランスに気を取られる事なく確実な搬送←難しく云うこともありませんがw)この手袋の存在は以前から知ってはいましたが先記した様に電気屋さんなどが使う特殊な用途?との思い込みだったので→『もっと早くから使って買っていたら良かった!』とのご感想に至ったのは云うまでもありません!

《見掛けが気になりますが⁈》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です