気にし過ぎ!

他人が何をしていようが自分に向かって来る情報だけ気にかけていれば良いのでしょうが▷自転車は信号を無視している▷子供にマスクやワクチンなど狂っている▷家の者が朝飯の代わりにキャベツの千切りを山ほどドレッシングとマヨネーズの毒盛りをかけてこれぞ健康食!←すべてに何も云うまい自分の人生には何も関係ない事、確かに正解などどこにもないので余計な気を使って気をモムだけ損!解っちゃいるけどそこは偽善者魂のなせる技!こんな事もやって結局のところタダ目立ちたいだけなんだよね?他人の行動や考え方はもうストレスになるから気にしちゃダメだよ!真に無関心でいられたら気持ちも楽になれるはず!誰〜れもオマエになんか関心なんか無いんだからこっちも無視してればいいんだよね!

《励まされているね!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です