優しさに敬服!

今更反省しても仕方ない事ですが今年になって寒さから体調を崩して身に覚えのある昔からの疾患が再発した感覚はほぼ正解!秋の頃から食事状を一変させたのも大いに影響して一時はこのまま諦めたのですが檄を送ってくれる人や再活動を期待する若い人にも励まされて幸い体力はほぼ戻って11日から仕事案件再開▷石神井での新規入室者への対応▷昨日は西池袋の以前の残工事でしたがやはり予定を大きくこえた3時過ぎまで掛かって終了しましたがオーナーさんは台湾系の日本人←男性ですがきめ細やかな人想いの気遣いは真似のできない天性のモノ!病み上がりを知っていて薬ではなくこんな健康食品を帰り際プレゼントされて「バランスを取り戻さなくちゃダメだよ!」昨秋からの食事状も解っていて何とも優しさの極みを感じて気欲に刺激をウケて帰宅しましたがさっそく解説書の規定通りの分量を(お召しあがり)ましたが60日間待たなくても体内栄養のバランスは取り戻せそう?他人に物を贈って喜ばせる技は知っていてもこんな心に届くプレゼントを自分は持ち併せてはいないのです!

《食品なのです!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です