迷言を迷人に聞く!

ドウにも笑らいが止まらない!今朝は朝食時孫宅へ大量の食料品を提供した事を暴露した家の者が「貴方にもお金があればもっと優しい言葉を掛けてあげられるのに⤵︎」久しく聴いてなかった(人の気持ちも金!次第!)困窮家庭に育った金に対するこだわった考え方は七十数年過ぎた今でも健在!確かに貧乏ではあるかもしれませんが人並みの生活する糧はあるはず!モウ反論しても聴く耳は無くてタダ変わらない精神に呆れると云うより思い込んだ心情は曲げる事なく真実一路でこちらから見ると迷人ですがこんな迷言を吐ける秀悦な頭脳に笑賛を贈りましょうか⁈

《頼れるのは自分の心情だけ!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です