そろそろマスク社会のバカ(馬鹿)ばかしさに気付こう!

こんなところで一個人がいくら吠えても虚しさだけを感じるのですが私の周りにもと云うか私以外の他人全てと言ってもいいくらい→どの程度コロナ騒動を信じているのか不明ですがマスクや手洗いなどを(不)真面目に??実行している人間ばかり!「あなた本心で怖がっていますか?」「何でいつまでマスクを着けているつもりですか?」っと聞きたいくらいですが実体がなくて数字的にも悪い方に見ても普通のインフルエンザ以下いくらTVなどで煽られようが普通の常識ある大人なら理解できるはずのコロナ騒動!お祭り騒ぎで一過性の社会問題←後遺症が残らない)だけなら見過ごしてもいいのですが感染対策には何の効果も無く正常な呼吸を阻害し雑菌の温床それらによる免疫力の低下で逆に感染リスクが高くなるなど花粉症にさえ効果が少ないマスクの着用はどう考えても常識ある大人はもちろん未来ある子供にまで強要する話ではありません!←「君に言われなくてもとっくにそんなことわかってますよー」っと言われる方も多いと察しますがそんな方は社会のムードに合わせておけば自分の身が←立場が)安心安全だからと→身勝手なズルイ思考の持ち主←あえて非難覚悟で発言させていただきますが!)人生2回のインフルエンザで苦しんだ体験があり都度本まで買ってウイルスを調べ上げましたが結論は感染対策に有効な撃つ手は無く自然に着く抗体 免疫力だけが弊害のない防御策←何もしないで自己体力健康体を維持するだけで良いのです→ワクチンという方策もありますが治療薬ではなくて擬似的に感染させて人工的に抗体を作るもの)←この話は自分にとっては(驚異)でしかないのでいずれ近いうちに接種を促される時が来たら弁明?がてら詳細を証明するのに ここにも書く予定ですがまさかここまで続くとは思わなかったコロナ騒動←ネット上では創り上げられた(全体管理社会)への変革ではないかと揶揄する言動や街頭での(コロナは茶番)行動を実践する方もいて若い方の真実を良い意味で扇動する力には大いに多いに同感感動するのですが社会は未だに変人奇人?扱いの様子!自分も今年の年賀状には失礼とは思いましたが儀礼的な挨拶は一切描かずに「早くいつもの日常に戻しましょう!」と説明不足ではありましたが自論を返信させていただきましたがマスクも皆んなで外せば怖くないw)出来る事から一歩ずつ←何かの標語みたい!などと茶化してはいけませんが何度でも言いますが百害あって一理あるかな?程度の誰が考えてもバカ馬鹿しいと言うことさえ馬鹿げた行為←もうこの辺で止めませんかね〜!


《知り合いの門扉にカレンな華を盗撮?》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です