明日来る期待!

自分が今まで生きて来て良かったと思うのは何と言ってもインターネットを中心としたデジタル環境を体験してそれが今の生活に活かされている事ですがここまで辿り着けたのは自分の限られた能力を補足し強化する→してもらえる事はこのデジタル環境を手にした結果なのですがその根源は新しもの好きが良い意味で講じた結果なのでパソコンが個人でも扱える環境になったモウ30年前にイラストレーターとして著名で活躍していた横田ヒロミツ氏に仕事上で出会えてそのご指導ご鞭撻?が大きいのですが経験値が多い割にはまだ半人前にも届かないインストラクター?ですがまあそれでもこうして実用的に自分の右腕となってiMac⇔iPad⇔iPhoneっと今では自分の能力と人間性を守って?くれている三種の神器←まさに神様と言える命の次に大切なデジタルシステムなのです)ちょっと前ならその複雑なシステムを理解できずに多分撤退してたでしょうが今や何処にいてもOSやアプリ←インターフェイスの発達で誰でも簡単に必要な部分だけ直感的に利用できるのでこんな能力低下した自分でも形だけでもその恩恵に与れていますがここに来て2月の引越しの際同時に移動するはずだった光通信のWi-Fi機器の移転が今日までずっと前に申し込んでいたのに実行されずに明日3/4に前居たAPより移転の工事が行われる事になって同時の移行はできないらしくて昨日から通信が途絶えてしまって←この間はごく近くだったので前の部屋に設置したままの電波がかろうじて届いていたので)ネットはもちろんメールさえ届かずにこのブログ更新も間欠してしまっていますが今では生活に欠かせなくなったYouTubeの動画情報も遮断されてネット難民生活二日目wもう笑ってられないくらいある種の依存症になっていますので明日4日は自宅待機でWi-Fiの遅かりし引越しに期待しているのです!

《期待はでっカイドウの花》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です