イットキの禁酒で緊縮⁈

ちょっと前まではある程度の飲酒は身体には良い!とされてきましたがここにきてアルコールの害はタバコのそれより悪い!たとえ少しでも摂らないほうがいい!との情報が出ていますが特に自分の様にその分解能力が弱い体質の人間←呑んですぐに顔などが紅くなる)は要注意だとか?そんなこと言われても今更!の感wこの歳になってどうなってもいいから好きな様に生きてみましょう!っと開き直ってはいますが気弱でまだ健康オタクを捨て切れないでいるのに??そうです一昨日には瓶ビールに切り替えてから二ケース目のプレミアムなモルツが無くなりましたのでこの機会に断酒を昨夜から決行!←っと思いましたがそれではあまりにも突然でせっかく培った健康のためにと呑んできた実績がなくなって体が戸惑うのではないか←言い訳はどうにでも作れますがw)500を飲んでいたので今度からはちょっと少なめの330の瓶ビールで少しは体への負担?を和らげましょうと今朝は出掛けにいつもの量販店に電話予約を入れましたが『一週間ほどお待ち下さい!』との事でそこまで待てないかもしれませんが束の間の休肝週間!果たしてこんな姑息な案が健康維持に功を奏するのかはワクチンと同じで確認のしようがありませんが少しでも長く▷呑めない体質なのに趣向な飲酒で人生を楽しむ為に無駄な?努力をしていくのです!

《ユウゲにいつものBが見当たりません!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です