花鳥風月!

健康志向が強くて←元々健康体ならば改めて意識しなくても良いのですが)このところ友人知人からは酒をやめたとの情報が次々と入って先日もここに書きましたが自分もALには弱い体質ながら永年に亘り飲み続けて来ましたがまだ健康にその為の疾患は感じてなくても←転ばぬ先の何とかで?この際ビールは止めるか週数日の休肝日をと思いながらも誘惑に負けてもう少し経ったら考えようと軌道修正w昨日はスーパーに次回挑戦手料理の蒸しパン材料を買いに行きましたが入口すぐにアイニクwビールの陳列棚があって前に飲んだきりで何処を探しても見かけなかった 今年になって発売された大手A社のこんな銘柄を発見!夏の頃一回呑んだきりで行方を追いかけていたので休肝日構想も何のその→飛びつく様にカゴに入れてまだ他にも在庫があるというのに早速呑んでその味わいを再確認!度数を上げて炭酸を必要以上に吹き込んだSPドライとは逆にA社らしくない本来の甘味ソフトな旨みがある上面発酵のクラフトビールは自分がコヨナク愛飲するK社のそれをも凌ぐ?ビアスタイルな規格のモルト感←自分でも何を言いたいのか判らない)ほどのこの缶のデザインも含めた絶賛品←個人的な感想です)また同じ表現ですが女性と同じで名は体を表す←先日と逆な事を言ってますが) この場合は見かけが良ければ中身も素敵との思い込みが通じる実感は▷花は女性で▷鳥は焼鳥ではなくビューッとビール▷風は味わいの風味として▷月は愛メでるツマミとして我が人生を少しでも優雅に過ごす時間に秋の夜長を独り風情に過ごすのです!←とても似つかわしくはありませんが詩人になったつもりで⁈

《これぞ和のスタイルビール》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です