何が良いのか判らない!

っと言って優柔不断な性格でも何かに囚われて迷っている訳ではありませんが昨日は次なる現場が有ってもまだ作業開始の許可 連絡がないので余裕で自室にて事務仕事?やテナントビルの退去した会社の不要品を無償で払い下げを受けられるとあって自分としては自室環境整備で不備不満?だった机と椅子←理想な物品が見に行くとあったのでリサイクル業者が後日運んでくれるとの事)をどう配置するか?プリンターもまだ正式には設置ができてなくて梱包された段ボールの箱に載ったままですのでなんとか使い勝手よく配置しなければなりませんが狭い部屋だからこそ大きな机や椅子などで床を立体的に使うことができるので利便性は良くなるのです!←よく考えると6帖の平面にベットがあって畳三分の二程度の机を二台L型に配置するとちょうど半分が埋まってしまい狭窄感があると思いますが上空間はしっかり全面空いているので閉じ込められている感じはしないハズ!キッチンとトイレまではわずか数歩で行けてベットなら二歩で横になれるので何とも省エネ⇔ロス無いw生活ができるのです!かといってその運動不足を補うストレッチはまだ二帖ほどの床面があるのでヨガもできちゃうスペース←馬鹿な頭も使い様w)構想は煮詰まりましたがもう一つ▷いつも頭にあるのは今日は何を食べようか?とこれも悩みというより楽しみな判断ごと!昨日支払いで近くのコンビニへ行った帰り道 農家のおっちゃんが道端で自家菜園からの野菜を売ってましたが何とこのところ関心がある葉付きのカブがあって思わず買ってしまいましたがこの野菜は大根より子供の頃から自分的には高級野菜感←独特な香りがあって今となってはその柔らかさは漬物にしてもいいのでいつかは料理にしてみたいと思っていましたが鮮度が勝負なカブなので既にネット動画から仕込んであったレシピを思い起こしてナメコのあんかけを作りましたが自分的には満足してましたが調子に乗ってLINEで友人に送ったら『とてもウマそうには見えないよ!』との返信←『肉の方がいいよ』とまで言ってましたが感じ方は他人様々なので自己満足でいいのですが今朝は前に作った惣菜でこんな朝食でしたが人生も何が良いのかわかりませんが良い意味で多感に自分なりに活きていくのです!

《理想な超食事⁈》

「何が良いのか判らない!」への1件のフィードバック

  1.  今朝炊いた圧力釜のご飯は焦がしてしまいましたが東北滞在で思い入れがある米は山形の『つや姫』
    蕪の葉は炒めましたが茎は硬くて自分には無理←ハナシになりませんw)薄切りのリンゴも同じく笑ってやって下さい🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です