頑張れ自分!

などと書き出すと歳を忘れたキザすぎるご発言ですがこの暑さの中でも先日も書いた様に体調的には万全で問題はないのですが何と言っても背中から前傾し首が上がらない状態は動画サイトで毎日ストレッチをやっているせいで修復傾向にあるのは実感できていて実際先日は約半年ぶりでクロスの天井貼りをする事ができて、かなりの回復基調にあるのにどうしてもすぐに元に戻ってしまって首の上がりが鈍くまだ8割程度?生活には不自由はないのですが歩行時真っ直ぐ前を向いて歩かないと衝突の危険があるばかりか歩行ジタイに平衡感覚がなくなってムリに速度を落とさない様にガンバレ!などと自分にムチを打つと疲れ易くなって昨日は20分程歩きましたが途中で休みたくなるくらいに気力もダウンしてしまうのですが他人に話すと暑さのせいじゃないの▷「エアコンを入れなよ!援助するから!」と言ってもらったり▷仕事仲間からは昨日ブルーベリー摘み取りに誘われてその後には昼間からの暑気払い!▷事情?を知った内装仲間から「スイカを貰ったので持って行くよ!」と連絡があってこんな大玉な物をプレゼントされて←こんな環境に追い込んだのはすべて自分にも責任があると云うのに周りの方々からはこんなご厚意をいただきこんな事くらいで自分に負けている場合ではありません!一昔前にハヤったフレーズ『頑張れ自分!』っと思わず気持ちだけでも励ますのです!

《今は健康ジュースです!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です