仕切りと区切り!

パーティションとは取り外しのできる仕切り壁の意味ですが最終の木工事で4.5帖の洗面所内に脱衣コーナーを設置する間単には場所を変えたり移動できない固定の壁を大工さんに頼んで作って頂きましたが今回の仕上げ工事では木部に塗装してクロスを貼る作業をしましたが出入り口には目隠しの暖簾が必要になってネット通販を検索したら『ゆ』などと大きな文字が書かれたごくシンプルなものがありましたがドウセならせっかくの古民家調?の雰囲気に合った同系色のちょっとフザケタ?デザインが良いとの思いから同じテーマで四季毎に色味が違った暖簾があって今は当然ススキに夕焼けの秋◁薄い茶系の色彩は周りの古びた景観にナジンでw大納得で[今すぐ購入]ボタンを押して栃木現地の住所を登録して初めてののネットショッピング!翌日配達とのことで待っていると何と郵送されてきて若い女性の配達員が郵便局には未登録の?名前のために居住者確認されて手渡しで届いたのが本日の一枚!子供にメールで送ると「温泉に行ってるみたいだね!」っとまずまずの高評価?マアあまり個性を出しすぎると借手によっては不要な長物?になりかねませんがそこは金具で取り換え外しは自由にできるのでご安心を←誰に言ってるの!)洗濯機の置き場はカナリ余裕がありますが開口幅が設置後測るとナント54㎝しかなくて▷いつもの電器屋さんからまだ十分使える半古品?を頂いて既に搬入済みでしたがオソル恐るスケールを当てると51㎝!危うく→セーフ!そう言えばこの個人的には大きな事業だった旧宅改装工事はある意味ではチト大げさながら人生の区切りに?なるかも知れずにそれもこの歳になってから終焉近くに?危うくセーフ◁これを自分の生涯に?どう活かしていくかに期待したいところですね!←他人事の様に〆てみました)

《OWLは叡智の象徴!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です