名残を大切に活きる!

もうすっかり秋の様相を呈した越後の国◁十日町への束の間のドライブは自分は助手席でスッカリ心身共に気を抜いた休日気分で昼間からBと美味い寿司がツマミで←心情的にはこんなにウカレタ事をしている場合では無い近況なのですが歳を重ねる毎に狭くなる一方の人との交流ですが声を掛けてくれる他人は貴重な存在!もう30年前に興味を持ったブーメランの趣味でしたが同好者が集う愛好会には全国からいろんな意味で特異で得意な人バカリが集い初期の頃はブーメラン談義?にハナを咲かせてましたがその集まりが競技会が主体となってからは他人と争う事には興味がなくて←体力と技能的能力には自信がなくて?)北海道の旭川市で世界大会が2006年に開催され協会のお手伝いをさせて頂いたのを最後にオオゲサに言うと表舞台←一時期は教育 TV以外の在京4局には何らかの形で自分がTV出演した事がありましたが)から降板!今想うと面白おかしくブーメランが採り上げられて自分の本意ではないコロナではありませんが煽られ世に云うところのヤラセが多くなってしまった事もありブーメラン活動から身を引きましたがその後も長い期間 培った?人間関係は数名の方々とのお付き合いが今でも続いているのですがタブン自分は最高齢者!趣味の世界はただ一筋に専念する人が多いと思いますが仲間の皆さんジツに多趣味で多能な方ばかりで考え方も普通の勤め人とは一線を画す自由奔放な考え方?行動力のある方々の集まりと言ってもよいほどの個性豊かな←裏を返せば変わり者w )自分などその代表格!まあ一般の勤め人⇄社会人と違ってお付き合いしていてもそんな訳で人間味に溢れた方々ばかりなので時折 昨日の様にお会いすると子供位に年齢差はあっても話が弾んで(歳を取ると人的交流が最大の財産!)を実感するのですがナゴリの人生とは思いたくはないのですがこんな自分にも興味を持っていただける方々にはいつもアリガタク思っているのです!←〆がマトモすぎました?

《マトモではナイかき揚げのデカさ!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です