役用漢方酒!

都心部での新築内装工事はイヨyいよ仕上げ段階で助っ人が抜けた昨日からは一人で大処の12帖寝室の天井かべ約60mを貼りましたが作業自体は折り曲げ箇所があるものの、さほど面倒な所はなくて昼近くに貼り始めても夕方早めには終了して近くで細かな残務?作業をしながら観ていた大工さんからは「歳に関係なくよくやりますね〜!」っと21mの天井貼りをしている時に言われましたが←単純にご満悦w)正直なところ自身に♪疲れをしらない子供のよ〜に♪っと思い込ませて毎日仕事をしていても体力動作的には慣れているとは云え気ままにやれればいいのですが時間や期日に追われるプレッシャーが掛かるとその目標が達成された時点でかなりの疲労感←精神的な面が大きい)を味わうのですが病み上がりのキッカケを創ってくれた独創願とビタミンDと栄養錠など今まで体に薬などご法度を通して来た体に漢方とは云え毎日何がしかの薬物?に依存しての健康維持趣向?が続いていますが拍車をかけるようにして田舎での生活を思い出して孫が今流行りのドラッグストアーに勤めている事もあってこんな▷肉体疲労▷食欲不振▷虚弱体質▷冷え症←何も該当無しw)効果効能が期待出来る誰でも知っている漢方のお酒?咋深夜届きましたが効果が実感できるのは1か月ほど掛かるとか説明書にありましたが即効性がないところが漢方でオダヤカナ効き目←良いセールスコピーですw)モウ何でもござれ薬物依存症?が台頭して健康は増進しなくても現状維持がどこまで続くかの思考ではなくて趣向錯誤気分!化学薬品は普通に食品に仕込まれて避ける事はできませんのでせめて漢方だから安全と云う保証も無いのですが自然治癒力が下降気味のお年頃になっているのは否定できないのでこんなお酒にも未来が永く続く事を願うのです!

《昔虚弱な?母親が飲んでいた!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です