パンぱん食パン!

東京から山梨長野などを経て名古屋に向かうJR中央線などと書き出すと旅の話でも始めるのかと思われますが今回の仕事新プロジェクト←アパート外周洗浄階段整備事業wの現場説明→自宅からは真南に約8キロやはり同じ方向に向かう青梅街道沿いに位置する杉並区に位置する荻窪駅から慢性に歩いても数分←大体の位置がお判り頂けたと思いますがw駅に近接の住宅街とあって道は広いのに周りは一方通行ばかり?昨日は週末の土曜日で緊事が解除された事もあって賑わっていましたが外部階段にノンスリップシートを貼るのが最後の仕事となって今回紹介者である車の営業関係の仕事をされていて実兄と同じ歳の方に手伝って頂き仕上げ作業をしましたが車を直接整備するのも得意な理工系エンジニアでもあるので家のリフォームなど経験はない?ハズなのに理詰めで作業!助かる部分もありますがこちらの手順が狂って困惑する場面もしばしばw人は数倍良い方←基準は私?)さすが営業のお仕事常に他人様には最大限の気遣いを受けるのですがフツウは営業トークなどと云って背中がむず痒くなる様な話し方が多いのですがこんな自分にも心底から気持ちを込めたお付き合いをして頂くので2年ほど前に知り合ったばかりなのですが兄弟関係?先日のカラオケや昼食なども殆どおんぶに抱っこで金銭上もお世話になってばかりで有難いのですが作業が完了して不動産屋さんへ鍵を返しに行った際「ちょっと待ってて!」と商店街に消えたと思ったら両手に赤い紙パックを下げて戻って来て「これ食べてっ!」何と今流行りの食パン専門店からこんなシロモノ!ブドウが入った!ここにも書きましたが普段生活では主食をパンにした事は一切なくてオヤツがわりに菓子パンを食べる程度でしたが「小麦を摂った方が体に良いよ!」との言葉を添えて?頂きましたが SNSや動画サイトでは最近(小麦は不健康の根源!)と騒がれて?いますがパン食自体が添加物まみれで高カロリー?との噂は昔からあって自分はどちらかと云うと敬遠派でこんな食パンなど家には置いてあっても食した試しはなかったのですがタイミング良く?家で食事をしなくなってとりあえず朝出かける前に何か食べなくてはの不便がこれで数日分解消!w二斤で1枚銭円とか高いのか安いのか検討つかずwこんなオリジナルな紙袋に入っているのでたぶん高級らしくブドウ入りとは子供の頃から干し葡萄は好物で最近のはちょっと水気を感じるタイプ→葡萄パンはパサパサと云うよりもっちりした焼かずに食べられる食感はさすがに専門店の味!この際パン愛好家にニワカ転身←期間限定w)今日は持ち出して昼にも半斤!おいおい大丈夫か!

《ここ数日の朝食》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です