限定ゲンテイ期間限定人間!

やはり先日台風10号が過ぎ去ってから北からの寒気が南下したせいで昔の老人から聞いた話ですが「旧盆を過ぎると空気が入れ替わる」と聞いた覚えがありますが今朝もすっかりひんやりとした青空一つ無い曇り空? このところ細かではありますが種目別リフォームが多くて普段はクロス貼り中心ですが▷フイルム貼り▷ハウスクリーニング▷内部塗装▷カーテン新規取付▷床コルクタイルなど同業他人に頼らずすべて個人メドレー競技?短期間にこんなに集中する事はないのですが仕事としてはヤリガイのある面白さもあって→お客様や問屋との打ち合わせ→資材検索と調達→現場と何時もとは違う変化のある気と体を使っての作業は良質なプレッシャー?でやる気も湧いてきて仕事閑散と暑さでバテ気味の心身は一挙に解消されて昨日は傷んだ建具へのフイルム貼り作業をしましたが施工講習会まで行って頭ではイメージできる作業手順も手が思う様に動かず歳のセイではなくて気のセイwでもなくて久しぶりの事で不慣れで感どころが掴めないのが正しい言い訳?平面から貼って左右に折り曲げるのがセオリーですが何を勘違いしたのか曲面を縦方向に貼り始めたのでシワ伸ばしがどうにもいかずに断念!クロス材は余分に仕入れてこんな時は難なく補えるのですがフイルムは10㎝単位で注文できるほど高価な資材←2m分を無駄にしたので採算的には厳しくなりましたが追加で仕入れなければ事は完了しないので即専門店に向かって補充しましたが帰り際すでに3時過ぎていましたが二食主義で昼は食べていなくて水ばかりで食欲を?満たしているので車中何か味のある飲料をと思いコンビニへ寄りこんな物をゲット→コーラ系の会社が出す昔飲んだ炭酸飲料は無果汁でオレンジだった)直感で何か飲欲がわき期間限定←この時期逃したら一生飲めないかもしれないwこんな物!と普段は目もくれませんが何か期待して飲んでみるとあらっ1%ながら果汁が入ってオマケにこの時期必須なソルトも入って弱炭酸 甘味も柔らかく?内容量も500かと思ったらなぜか410mmℓほのかな香りもあって車内の暑さと自分の体が欲しがるタイミングがぴったり一致した事で感受性は最高潮w思えば期間限定で生きている人間←誰でもですが)に思わぬ至福の一本!いろんな限定商品はありますが限定という言葉に心驚かされて人的交流でもタマには「貴方だけよ!」っと言われてみたいのですが←歳がいもなくバカな夢をみるのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です