女はほとんどが性格が悪い!

イヤ々私の発言ではありません!つい先日たぶん四十代くらいの女性からのSNS上でツブやかれた一言は→「・・・が悪いのによく男は結婚する気になるよねー」っと続くのですが自分は若い頃は女性ほど優しく従順で温和な性格はとても男が真似のできない憧れの君!との印象がありましたが♪アナタだけが生き甲斐なの〜♪などと言われた記憶は無くても勝手にそう連想してその気になって結婚したもののイザ子供ができて家族が形成されると母性本能といえば聞こえは良いですが夫以外のw自分と家族を守る為には生やさしい事は言ってられずに太々しくも他人を押しのけてもタクマしくなるのですがこの場面での性格の悪さとは致し方ない良い意味での女のサガ本能かも知れず←良い弁護をしてます)解ってやった方が良さそうですが→(コスずるい)聞こえのいい言葉ではありませんが以前マンションのリフォームで玄関脇で資材の積み下ろしをしていた時の話しですが出て来た女子高生が昨夜来の雨でサドルが濡れた自転車に乗って出掛けようとした際近くの自転車のサドル下に詰め込んであったタオルを引き出して自分のを拭いてそのまま放り投げて何食わぬ顔で出掛けて行きましたが←一連の動作をすぐ側で私が見ているのに堂々と!気のせいか小生意気な顔はしてましたが普通のかわゆさがある孫世代の女の子でしたが自分だったらせめて元の位置に戻しておくのになーっと思い→女の太々しさを垣間見ましたが同居人に聞いた話ですがスーパーでレジ後の詰め込み台で一番外側に置いたレジ袋を隣のおばさんが持って行きそうになったので慌てて止めると「他の客の忘れ物かと届けようと思った!」との言い訳←明らかな寸借ドロ!自分も自宅近くのコンビニで万引きをする女性を実際見た経験があり←特に女性ばかりに特定した性癖?ではありませんが偏見かもしれませんが男よりは自分本意の悪知恵?が働く事は確かでSNSの女性はヨホド同性のイヤな面を最近痛烈に感じたのか「今度うまれて来るときには男に産まれて男と結婚したい!」とも書き込みがあって→なるほど男の真の優しさを理解している様ですがw女でも男でも性格の良し悪しとは自分に対いして相手がどう出るかどう扱って?もらえるかによって受け取り方も様々ですが基本で一般的な道徳心さえ持って事に当れば他人とのいざこざは起きないハズなので自分本意を主張するばかりではなくて時には相手を思いやる気持ちが必要だとトクに近くに居る♀には感じるのです!←早足で逃げておきましょうか!


《遠くの芝はキレイに見える!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です