雪が降る!→貴女は居ない?

自分が信じて疑わなかった情報として→アメリカ大統領選挙の大転換→東京オリンピックの中止→コロナ騒動は国内ではまったくの嘘情報の内→選挙は覆る事なく未だに根強いトランプ支持者や新大統領に不信感を抱く人達によってまだ情勢の転換を期待する情報は後を断ちませんがまずこのままで大きく動く事は無さそうで自分はミーハー感覚の変な期待と煽り情報にのってしまったと反省しているのですがオリンピック開催問題もこの状況下ではまず無理→利権がハタラいているだけで中止は当然の事!と100%思い込んでいて身近な時事問題を語れる人達?も「やっぱりそうだよねー」と同調してくれる方が多くてまず開催は無いだろうとの思いは ここにきて相変わらずのTV報道などによる強行開催論が優勢?さを増して→自分も納得のいく情報分析の解説者として動画サイトで活躍中?の人物も「まず開催される方向に間違いは無い!」との考えを示されて←「やっぱりまた煽れた情報にのってしまったのか!」っと連続の自分の失態?にガッカリ→でもコロナ騒動は自分が今まで体験に基づく学習で身に付いた知識←あまり信頼性は無いとしても)とネット情報がガッチリ一致してマスクや自粛など感染対策など騒動の全てがまったくの愚行←人心と社会生活をこんなに混乱させてまで騒ぐ問題では無いとの思いは未だに健在でネット情報にも元気付けられてますます意気揚々!w)情報といえば昨日は『午後から数時間練馬では雨模様』との予報がありましたがパラパラだろうとの予報による予想は裏切られて?3時前から本格的な雪模様←今季初確認のご覧のような雪景色!近所の子供女の子はこんなところに積もった雪を手にして大喜び?自分はこの白い物を見ると→当時憧れていた?二十歳ハタチを過ぎた女性が雪の上をヒールを脱いで歩いたと云う純真な乙女心!おとぎ話の様な出来事!を必ず思い出すのですが自分の元には居なくてトウゼンあの時のあの女ヒトはご健在ながら今はなき幻想!ホワイトスノーはこの世の汚点?を隠して人生の夢の世界へと誘ってくれるのです!→身に違わずキレイに着地できました!飛形点8点!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です