視覚 色でわかる事!

赤は左とか云ってた時代はもう昔の話し→昨日は家を出て北に向かう幹線道路をずっと目の前視界から離れない漆黒?のワゴン車 橋を渡って片側三車線のバイパスに出たと思ったら車間の空いているところを狙って左に右に車線変更を繰り返してやっと視線から消えてくれましたが黒は偏見でしょうが自分にとってはやっぱり→クロ!w)性格は血液型で違うと云う人もいますがほぼ毎日運転しているとアンナ運転の仕方は黒車に限らず よく見かけるのですが色の好みはその人の性分性格をも表している様でたぶん若い方が運転していたのでしょうが→積極可換!な力強さは自分としては逆にその反動の圧迫感?を覚えるのですが1キロも走らないうちに赤信号で停止したら左隣の列にその車を発見して「なーんだ、セッカク頑張ったのに」「お疲れ様!」の半分皮肉を込めた心境←コチラの性格も良くありませんが!)黒に対する自分の印象は明らかな偏見としても色に依って神経が良くも悪くも刺激を受ける事は間違いない事実!クロは落ち着きのある高級感⁈大人の色彩←っと感じる人が居るかと思うと自分の様に明るい希望が見えない闇のイメージしか湧いてこない内向的な部分しか見えてこない柔な人物←決してマイナー部分だけではありませんがw)が存在する事も事実!大多数の方々は思い込みで活きているので どこをどう捉えるかで相手に与える性格としての印象も変わって来ますが好みの色で車の運転者ではありませんがオオヨソの判断はできそう!自分はオレンジ系の黄色にすごく反応するのですがこの系の人間は熱し易く冷める飽き易いと云われていますが良くとれば→いつも前向き好奇心旺盛積極果敢!→過ぎると自業自得⤵︎と云うワナも待っていますが何事も一方的な偏った思い込みは要注意!昨日は運転しながらの発想が多い→明日(今日)のブログ話題を思いうかべたのです!


《食べ物も色味は味覚にも大きく影響!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です